誰にも相談できないお悩み相談下さい。 探偵調査ならインテリジェンス・サービス 浮気調整なら信頼と実績のインテリジェンス・サービスにお任せ下さい。 日本(世界)の 家庭の崩壊が 今 超スピードで 進行しています。
これを 大至急 ストップさせねば なりません。

 未来のために 社会の為に 地域社会が 力強く発展するためにも 家庭を大事にしてください!
 お願い致します。

阪急グループの創始者の小林一三社長は<新事業の準備が十分に整ったら即突進すべし、
一、二、三ではいけない。
二は迷いである、自信のなさである。>と言われました。 

 男性は迷ってる暇など ありません。 仕事でも、健康の快楽に 追求でも・・・
 だから 女性が<あとで どうにかなるわ!>なんて とんでもないのです!
 間髪を入れずに 男性を満足させるように させてください!

 それが <仕事を完成させて お金を 家に運んでくれて 幸せになる こつです!>
 まった無しです。女性がリードするということは 相手を尊重(色々と聴き上手)して 男性を起てることだと
思います。

だから 女性は 絶対に男性の <下半身の悪口は言わないで下さい。>お願い致します。
有難うございました。
必ず<フォローする会話>は大事ですね!

音楽でも 第一楽章、第二楽章、第三楽章、第四楽章と 最初は 叙事詩的、牧歌的な雰囲気・・・
次に テーマだ提起されて 嵐が荒れ狂うのですね! そして 最後には 静けさとともに 落ち着いた平和がきます。

物語が大事ですね!
1960年代ころから 1980年代ころはよく 物語を聴き 人と人でなぞらえました。
必ず 物語をテーマにして 人間関係を 考えました。 ま 人によりけりでしょうが・・・

でも 今は亡き スティーブ・ジョブズも話の初めには物語を 言いました。素晴らしいことですね!
カリフォルニア大学での講演の時も 物語で 既に感動しました。そして 技術、人生観などなど・・・
これですから 全員が 話に 陶酔してしまいますよね!

話だけで 酔いしれますね!ジョブズの感動のDVD英語でも・・・・
素晴らしいですね!
何十回も 聴いていると 全然知らなかった 英語も 何となく 理解は出来てきます。
感動の 言葉の 流れが・・・・

女性と男性も 物語を 二人で創作する 過程だと思うのですね!
世界で 二人きりの 独創的な創作活動!・・・永遠の・・・
何もない 世界を 二人きりで 開拓してゆくことですね!愛は・・・ 開拓、研究、そしてまた 開拓、研究・・・ 完成など ありません。 80%は 満足してもいいでしょうが20%はまた 開拓精神で 進まないと <相手にすきを読まれます> その 小さな 溝が 大きなダムを決壊させてしまいます。 怖いですね! 怖いですね! 亀頭増大,早漏,包茎の手術や治療はトリプルA! 貴方様二人で築いた 大切な<お城>、大切な<絆>、永遠の<愛>を お墓までお持ちください。 永遠の愛を お祈り致します。 開拓、そして開拓! 男をあげろ!