188637_169110356471847_100001186515173_338909_3943963_n20110817 redy kao  lpinku014965009446cmanjp_20110805132543 あの子に好かれる最高の方法! 一番愛してる人に送る!喜ばれる贈り物! あの子に好かれる最高の方法! 一番愛してる人に送る!喜ばれる贈り物! あの子に好かれる最高の方法! 一番愛してる人に送る!喜ばれる贈り物! あの子に好かれる最高の方法! 一番愛してる人に送る!喜ばれる贈り物! あの子に好かれる最高の方法! 一番愛してる人に送る!喜ばれる贈り物!


★届きました!!女子キラキラ旅行めちゃくちゃ気にいりました!
ありがとうございました(*^_^*)
ケアラさんにもMahalo!とお伝えください
女子キラキラ旅行Meiryo, 'MS Pゴシック', sans-serif; font-size: 13px; line-height: 18px; text-align: left; ">
★はじめての海外からの通販でしたが、こまめにご連絡をいただいておりましたので
何も心配せずお取引をさせていただくことができました。女子キラキラ旅行
到着したパウスカートは何度もイメージしていたとおりでとっても優しい色合いでした。
これから春がきますし気持ちをこめて優しいフラを踊りたいとあらたな気分になりました。
ひもで結ぶタイプも初めてでしたが、腰の動きに合わせてゆれるので練習もよくできそうです。女子キラキラ旅行

★パウスカートとパウケース届きました!!
どれも大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございました。

★パウスカートが届きました。
とっても素敵です!レッスンではくのがたのしみです。女子キラキラ旅行

★商品、無事に到着致しました!!
思ったより随分早くに着いてビックリです~。
素敵なパウはいうまでもなく、とても気に入りました。
このパウを履いてハワイ島でフラしている自分をイメージしながら楽しくレッスンしますね~!
ホントに本当に、素敵なパウをお譲り頂き感謝致します。
ありがとうございました~MAHALO~

★昨日、届きました!ありがとうございました。
早く着慣れるようにして仲間にはお披露目したいです。

★無事届きました。思っていた以上に素敵な作品でした。作品と呼ばせてください。 ありがとうございました。あなたにいつかお会いしてお話したいです。感謝します。

★KAOさん、パウが届きました!!! すっごくステキです☆

★そしてパウスカート…もう感動…
すごくすごくケアラさんの温かい何かを感じることができました。
本当に素敵なパウスカートですね。いつかこのパウスカートと一緒にハワイ島へ行ける日を楽しみに、フラの練習に励みたいと思います。

★本日、エコバッグの方届きました。
とてもかわいくて、誰かに自慢したくて早速今日のお買い物に持参しちゃいました(笑)女子キラキラ旅行



女子キラキラ旅行↓名門「ハラウオケクヒ」でウニキを受けたクムフラに学ぶ
フラの基本・カヒコのレッスンはいかがですか?メリーモナーク期間中もOK!女子キラキラ旅行